SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 [芸能]




imageCADJO0XL.jpg

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11/6に初めて日本武道館でコンサートを開くことを初の全国ツアー最終公演で発表して話題を呼んでいます。

きゃりーぱみゅぱみゅって凄い名前ですよね・・・

続けて早口で10回言える人は居ないのでは・・・

ちなみに言えません・・・

ちなみに略称だそうで・・・正式にははきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅだそうです。

舌から血がでそうですね;

しかし、本名は以外と普通でした。

題名にもある通り「竹村桐子」だそうです。

シンプルでこちらの方が良いのでは??

きゃりーぱみゅぱみゅって名前が良いのか世界観が良いのかは分かりませんが本当に独特の世界観で楽しませてくれますよね。

もちろん武道館でもど派手な衣装で独特の世界観で盛り上がること間違いなしですね。


う~ん、独特ですね。


結構価値あるみたいですよ「初回限定版」!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。