SSブログ

大森正明 あきる野市




「大森正明」という実名がトレンドとして急浮上中です。

ネットではかなり話題となっているようです。

なぜ?と思い検索してしらべたところ・・・

東京都あきる野市で会社員をしている大森正明が通勤中の男性を駅のホームから線路上に突き飛ばしたとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された事件について話題となっているようです。

6日午前7時5分ごろ、福生市のJR福生駅のホームでなんと全く面識のないJR福生駅のホーム端を歩いていた52歳会社員の左肩を押し、突き飛ばしたとのこと、しかも転落直後に電車が進入してきて3メートル手前で急停止して殺人「未遂事件」となりましたが、本当に危機一髪という感じですね。

殺人事件になってかもしれないこの事件の「理由」がかなり問題となっています。

大森正明容疑者は34歳ですが、その34歳の人が殺人未遂をおかした理由ですが・・・「いらいら」していたから擦れ違いざまに突然突き落としたとのこと。

しかも、大森正明容疑者本人も容疑を認めています。

近頃、意味不明なニュースが本当に多いですよね。

34歳のいい大人が「いらいら」していたから突然全く面識のない人と駅のホームから突き落とすとは・・・理性とかかけらもないですね。

恐らく「殺人未遂」ですから刑期を終えたら世の中に出てくるんですよね。

理性がなく感情のままに行動するような人が世の中に居るとか信じられませんね。

それと同時にもはや恐ろしいとさえ感じてしあいます。

いらいらして強盗や殺人を犯してしまう人には世の中には出てほしくないとさえ思ってしまいませんか?

再教育と規則的な生活で本当に理性をとり戻すことが出来るのかは疑問にかんじてしまいますが、みなさんはどうお考えでしょうか?

以下はニュース抜粋となります。

「離婚寂しい」小学校教諭、女性に跳び蹴り強盗


東京都教育委員会は多摩市立大松台小教諭の
石塚力泰(39)を懲戒免職処分にしたと発表した。

稲城市内で通行中の女性の背中に
跳び蹴りして転倒させて軽傷を負わせ、
現金約1000円などが入ったバッグを奪ったとして、起訴された。
さらに別の強盗事件でも追起訴された。

石塚力泰は
「離婚した寂しさや仕事のストレスでイライラしてやった」
と話しているという。

-----------------------------------------------------------------------------------

ホームで通った人「イライラして」突き落とす


東京都福生市本町の
JR青梅線福生駅の上り線ホームで、
会社員男性(52)が男に突然押され、
線路に突き落とされた。

快速電車が進入していたが、
運転士が気付いて緊急ブレーキをかけ、
3メートル手前で停車。けがはなかった。

あきる野市草花、
会社員大森正明(34)を殺人未遂容疑で逮捕した。

自分の前を男性が通り過ぎようとした際に
「イライラしてうっとうしく、頭にきてやった」
と供述しているという。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。