SSブログ

GTO amiaya 役 画像 [芸能]




suzuki2.jpg

suzuki3.jpg

人気双子モデルのAMIAYAが、7月31日放送の連続ドラマ「GTO」の第5話にゲスト出演し話題になっています。

放送では、堂島誠也(白濱亜嵐)と同じ養護施設で育った榊莉子(さかきりこ)、榊神子(さかききみこ)の双子姉妹を熱演。
可愛い風貌とは裏腹に、危険な内面を持つ強烈なキャラクターを演じていました。

これがきっかけでネットでは大騒ぎ!!

「なんだこの可愛さゎっ」とか

「あみあやちゃん可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o))) いっぱい出てきて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))」とか

「AMIAYA 2人とも可愛い(^O^)」や

「AMIAYAちゃんおかわ過ぎた(´Д` )」などなど

「AMIAYAちゃんの可愛さ異常」といった感想で大騒ぎです。

まさに大絶賛の嵐で大騒ぎ中って感じですね・・・

そんな中お2人のブログでコメントを出しています。

ブログを更新したAMIAYAさんのコメント
「観て下さったみなさま。本当にありがとうございます(^^)!Twitterにもメッセージや感想、ありがとうございます!」とファンに感謝。

放送中は「2人してTVにはりついて観てました。笑」

ドラマ初出演には「初めてのことで不安も大きかったけど、本当に共演者のみなさん、スタッフのみなさんのおかげでAMIAYAも精一杯やることが出来たと思います。

この素敵な作品に参加出来たこと…AMIAYAの大きな糧になりました!」と更新されていました。

顔も可愛い上にこのしっかりしたコメント更新!!

素晴らしいですね。

これからもこのお2人AMIAYAさんい大注目です!!

あっ気になるお2人のプリフィールも載せておきます。

■AMIAYA(あみあや)プロフィール

・鈴木 亜美(すずき あみ)(妹)
生年月日:1988年11月8日
出身地:静岡県浜松市
血液型:B型
星座:さそり座
趣味:DJ、本を読むこと、散歩
特技:トランペット

・鈴木 亜耶(すずき あや)(姉)
生年月日:1988年11月8日
出身地:静岡県
血液型:B型
趣味:DJ、オシャレすること、カフェ巡り
特技:トロンボーン、硬筆

お互いの名前を取ってAMIAYAって芸名にしたそうですよ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。