SSブログ

psy 江南スタイル YouTube




・psy 江南スタイル YouTube

psy 江南スタイル86日間でYouTubeの再生が、4億回だそうです。

凄いですね。

ところでspyってなんですか?って方多いと思いませんか?

知らない人の方が多いと思います。

韓国のミュージシャンで、本名はパク・ジェサンというようです。

psy 江南スタイルの画像
psy.jpg

韓国人らしい顔つきですね。

決して男前ではないようです。

再生回数はYouTubeで歴代9位だそうですよ。

psyがしているダンスは馬ダンスと言われています。

因みに日本のイエローハットのCMのパクリだろうと言われてますが、真偽のほどまでは分かりません。

個人的には、まぁ似てるかもしれないです。

因みに、psyでサイと読むようです。

psyの噂の江南スタイルです。もちろんYouTubeより抜粋


この江南スタイルは全世界で人気のようですよ。

韓国1位、オーストラリア1位、ベルギー1位、オランダ1位、デンマーク1位、フランス6位、ドイツ9位、カナダ1位、全英1位、全米2位となっています。

確かにエネルギッシュな曲ですね。

残念ながら何言ってるかわかりませんが・・・

psy 江南スタイルに、パクられたと噂のイエローハットのCMです。もちろんYouTubeから


どうです?少し似てますよね。

音楽も似ているような気が・・・

ぜひ、psy 江南スタイル YouTubeで確認して、比較してみて下さい。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。