SSブログ

武井咲 足 写真




・武井咲 足 写真

CM女王こと武井咲さんの足って注目したことありますか?

この武井咲さんの足の写真というのがネットではちょっとした話題になっているようですね。

CM女王と言われるだけあって清楚な感じで男女共に人気がある武井咲さん。

そんな彼女は、実は足が太いそうなんです。

そんなばかな・・・って声が聞こえてきそうですが、武井咲さんの足はきっとすらっとしていて美しいに決まってるでしょ?

そんな声まで聞こえてきます。

そういえば、武井咲さんの足の写真って見たことないような・・・そもそも武井咲さん足が写真に写ることがないような気が・・・

そう、事務所よりCM撮影の際には、アングルについてかなりの注文がでるようです。

問題のアングルはやっぱり足を写さないようにして欲しいという注文だそうですよ。

広告代理店関係者が言うには、武井は下半身がムッチリしていて、足首から太腿までが一直線の“サリーちゃん脚”。所属事務所サイドから脚を映さないようにと、撮影の際にアングルに注文がつくんです。そうした縛りがある武井よりも、剛力のほうが起用しやすいんです」だそうです。

武井咲さんの足が太いのが原因でCM女王の座も剛力彩芽さんに奪われるかもしれないようですよ。

さて問題の武井咲さんの足が太い写真はあるのでしょうか?

武井咲さんの足が写っている写真はなかなかありませんでしたが、検索していると数枚みつかりました。

武井咲さんの足が実際に太いのか写真を見て判断してみて下さい。

EMI-TA~1.JPG

清楚な感じでやっぱり綺麗ですね。足も一見普通のようですが・・・

gnj0906050504011-l5.jpg

確かに足の太さを気にしてみると少しだけ太いような気も・・・たぶんこの写真が悪いのかもしれないですね。

d8580e0d.jpg

これは、確かにサリーちゃんのように一直線の足のような気が、いやっ衣装が悪いのかもしれないですね。

写真を見てあなたはどう感じましたか?

武井咲さんの足はやっぱり太かったですか?それとも普通かな?それとも綺麗?


足に注目して見るのもいいかも・・・


結構、年頃的に、体重の増減も激しいようですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。