SSブログ

アニサマ2013 曲順




・アニサマ2013 曲順

アニメロサマーライブが決定しましたね。

日程は8/23.24.25の三日間!!

気になるのは出演アーティストはこちら

94da2458.jpg

8月23日(金):
ALI PROJECT、
串田アキラ、
ZAQ、
茅原実里、
ChouCho、
nano.RIPE、
May'n、
ももいろクローバーZ、
Ray
他(50音順)
8月24日(土):
angela、
上坂すみれ、
OLDCODEX、
栗林みな実、
GRANRODEO、
Zwei、
T-Pistonz+KMC、
中島愛
他(50音順)
8月25日(日):
小倉 唯、
黒崎真音、
小松未可子、
鈴村健一、
ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)、
スフィア、
田村ゆかり、
富永TOMMY弘明、
水樹奈々、
宮野真守、
ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)
他(50音順)

場所は埼玉スーパーアリーナです。

埼玉スーパーアリーナの座席表はこんな感じ!!

2Jd2A.jpg

詳しいアニサマの概要はこちらをチェック!!

チケットの予約販売は凄いようですよ。

倍率は2012年去年のアニサマで250倍だと言われています。

因みに今年は・・・300倍だそうです。

こりゃ買うの難しいそうですね。

しかし!!それは誰でも同じ事!!

逆にあっさり買えるかもしれませんので諦めずに気張りましょう!!

個人的予想ですが、8/25のチケットはかなり倍率上がりそうですね。

出演者が豪華なような気がするのは私だけでしょうか??

モモクロの8/23に流れるかもしれないですし・・・う~ん考えれば考えるほど分からないですね。

さらに気になるのが曲順ですね。

まだ、発表されていませんのでチケットも持っていない状態ですが、気になってたまりませんね。

2012年のアニサマのセットリストはこんな感じでした。

アニサマ2013年曲順を予想しながらアニサマ2012年の曲順をチェックしてみて下さい!!

アニサマ2012年を思い出しながら見て下さい。


いっ行きたい・・・











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。