SSブログ

藤崎奈々子 現在 フランス人にナンパ!? [芸能]




芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、藤崎奈々子さんの名前が“消えた”ことが一部で話題になっています。

契約をめぐって裁判沙汰に発展した眞鍋かをりや小倉優子は、現在サイトからは削除されていますね。
しかし、よく裁判まで発展する事務所ですね。
日ごろからコミュニケーションが取れていれば問題など起こらないのでは??
早く解決して欲しいものです。

そんな中、同じく同社の看板タレントだった藤崎奈々子さんの現在はいったい何をしているのでしょうか?

「藤崎は今年3月で同社と契約を終了したようです。サイトやブログでも報告が一切ないことからファンの間でも物議を醸していましたが、新規事務所と契約をした様子もないので、事実上現在は一般人ということになるはずですよ」ってコメントが週刊文集の記者からでてました。

もう、あの独特のゆっくり・おっとりした感じが見れないとなると寂しい限りですね・・・
 
 藤崎奈々子さんは短大在籍中に芸能界にデビューしました。
マツモトキヨシのCMで注目され、90年代はマンガ誌のグラビアでも大活躍でしたね。
アヴィラの前身事務所であるアヴァンギャルド時代にリリースされた「CRぱちんこアバンギャルド」では、藤崎もメインキャラとして登場していました。

 長年所属していたタレントだったにもかかわらず、契約終了に関して事務所から公式発表がないのは明らかにおかしいですよね。
ウワサでは、藤崎に対してギャラの未払いみたいなこともあったみたいですよ。
最悪な事務所ですね。
仕事しているのにお給料くれないなんて・・・働いている意味ないですね・・・そら、裁判も起こされて当然かもしれませんね。

 その一方で、藤崎奈々子さんのブログは現在も更新されていますね。
確かに仕事をしている様子はほとんどなく、日々の生活が淡々とつづられていました。
ただ、自炊した料理をよくアップしていますが、なぜか常に2人分の料理がアップされていますね。
まさかの熱愛発覚!?
誰かと一緒に暮らしているのか!?現在は一般人だから報道もされることはないでしょうが・・・なんか寂しい・・・

 アヴィラとの契約が終了した4月以降の活動をブログで確認すると、仕事といえそうなものはレストランのオープニングスタッフへのゲスト参加にチャリティーイベント出演、ファッションブランドのムック本のグラビア。

いったい現在の藤崎奈々子さんは何をしているのやら。
 
 そんな藤崎奈々子さんは先日まで、パリへ旅行に出かけていたみたいですね。「一人旅」といった記述はなく、またアップされた食事の写真はやはり2人分が多く、同行者の存在も気になってきますね。
フランス人にナンパされたことなんか書いてあるし・・・;
今後ブログにつづられるのは、休業宣言や結婚発表なのでしょうか??


明日の話題は、藤崎奈々子さん一般人になるで決まりですね♪


こういうのって価値でるかもですね。



DHCのCM懐かしいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。