SSブログ

GTO AKIRA 画像




ドラマGTOが放送され主演のAKIRAさんの演技と視聴率が良かったと話題を集めています。

GTOの役をするAKIRAさんってカッコイイですよね。

画像はこんな感じです!!

09ad936ffae357e3fdf0dc498e099902.jpg

GTO演じるAKIRAさんの画像って本当にカッコイイですねぇ。

実際にこんな先生が居たら大問題なんですけどね・・・

AKIRAさんが演じるドラマGTOの平均視聴率は15.1%と好スタートを切ったそうです。

全国の各地区ものきなみ高視聴率で、関西地区は16.2%、名古屋地区17.7%、仙台地区14.9%、広島地区20.6%、静岡地区17.1%を記録したそうです。さすがですね。

知らない人の為に少し触れておくと・・・

もともと「GTO」は、シリーズ累計発行部数4500万部以上を誇る藤沢とおるさんのマンガが原作となっていますよね。

ストーリーは、AKIRAさん演じる元ヤンキーの教師・鬼塚英吉が、生徒らが抱える悩みや問題を、型破りな“授業”で解決していく学園ドラマです。

出演者も凄く豪華になっています。瀧本美織さん、黒木瞳さん、城田優さん、山本裕典さん、川口春奈さんらが出演しています。

98年に俳優の反町隆史さん主演でドラマ化された際は、平均視聴率28.5%、最終回視聴率35.7%という高視聴率を記録しましたね。

AKIRAさんが演じるGTOも同じように高視聴率になりそうですね。

 第1話あらすじは、明修学苑で植木職人のアルバイトをしていた鬼塚英吉(AKIRAさん)が、屋上から飛び降りようとしていた生徒を発見。

その生徒・吉川昇(中川大志さん)は同じクラスの女子生徒たちからいじめを受け、お金を要求されていたのだ。

そんな中、同校を不当な理由で退学させられたと主張する3人の元生徒が内山田教頭(田山涼成さん)を出せと学校に乱入。

内山田はその場に居合わせた英吉に助けを求めるが……というストーリーでした。

第2回目放送は、15分遅れの10日午後10時15分スタート予定です!!2話目も要チェックですね!!

第2話予告はこちらで見れますよ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。