SSブログ

鈴木浩介 結婚!?




20120705-808012-1-N.jpg20120705-807998-1-N.jpg
俳優鈴木浩介さんと女優蒼井優さんが真剣交際していることが発覚して話題を集めています。

真剣交際ということは「結婚」も間近かもしれませんね。

蒼井優さんが26歳で鈴木浩介さんが37歳ですので、その差11歳ですね!!

確か蒼井優さんは以前、大森南朋さんと1年ほど交際していましたね。

大森南朋さんが40歳でしたのでもしかしたらおじさんキラーかもしれないですね。

結婚となれば、鈴木浩介さんに11歳年下の美人若妻が誕生となり、鼻が高いでしょうね。

なにはともあれ、出会いは昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演をきっかけに親密になり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていたようです。

羨ましい限りですね。

お二人とも福岡県の出身ですので食事しながら福岡県の地元の話で盛り上がったんでしょうか??

交際が順調に続き今度は「結婚」報告になるかもしれませんね。

気になるお二人のプロフィールです。

蒼井 優(あおい・ゆう)1985年8月17日、福岡県生まれ。26歳。2歳からクラシックバレエを始め、99年、舞台「アニー」で女優デビュー。2001年「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演。05年「ニライカナイからの手紙」で映画初主演。06年、映画「フラガール」で報知映画賞など各映画賞を総なめに。10年、「龍馬伝」でNHK大河ドラマ初出演。趣味は舞台とビデオ観賞。特技はタップダンス、ピアノ。身長160センチ。血液型A。

鈴木 浩介(すずき・こうすけ)1974年11月29日、福岡県生まれ。37歳。青学大在学中に演劇学校「青年座研究所」入り。97年、日テレ系ドラマ「転勤判事2」で本格デビュー。これまで、フジ系「LIAR GAME」など多数のドラマに出演。舞台や映画、ラジオでも活躍する一方、フジ系バラエティー「ザ・ベストハウス123」や「笑っていいとも!」などにも出演。特技は陸上短距離、水泳、ゴルフ。身長179センチ、血液型AB。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。