SSブログ

関東連合 芸能人




関東連合の元リーダーである石本太一が詐欺の疑いで逮捕され「関東連合」というキーワードが話題になっています。

石本太一容疑者のニュースが気になる方はこちら

関東連合というと、ぱっ思いつくのが芸能人の宇梶剛士さんではないでしょうか?

この他にも実は関東連合が関わったとされる芸能人は結構いるようです。

ここからのお話は正直、本当か嘘か分かりませんが関東連合と関わりがあるとされる芸能人です。

関東連合と関わりが少しでもあったもしくはあるだろうとされる芸能人一覧

朝青龍
天野義久
赤西仁(元KAT=TUN)
石田壱成
石本武士(ドロンズ)
ISSA(DAPUNP)
伊勢谷祐介
伊藤英明
市川海老蔵
175R
井上裕介(NON STYLE「ノン・スタイル」)
UVERworld
押尾学
GACKT
金子賢
川崎麻世
窪塚洋介
GLAY
甲田英司
河本準一(次長課長)
高岡蒼甫
武田真治
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
田村祐(麒麟)
塚本高史
DJオズマ
T.M. Revolution西川貴教
長瀬智也(TOKIO)
半田健人
藤田憲右(トータルテンボス)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ポルノグラフィティ
山下智久(元NEWS)
山崎まさや(ジョーダンズ)
山本太郎
ユアンレイ(デザイナー・モデル)
若旦那
渡辺正行
蒼井優
青木さやか
荒木さやか(小悪魔agehaモデル)
あびる優
あやまんジャパン
一色紗江
IMALU
岩佐真悠子
上原美優
押切もえ
蛯原友里
奥菜恵
加護亜衣(元モーニング娘)
加藤あい
川島なお美
神田うの
香里奈
希良梨
国生さゆり(元おにゃんこクラブ)
紅音ほたる(AV女優)
小向美奈子(AV女優)
酒井法子
桜井莉菜(小悪魔agehaモデル)
佐々木希
佐藤亜美菜(元AKB48)
沢尻エリカ
柴咲コウ
平愛梨
滝沢沙織
田中麗奈
千葉麗子
土屋アンナ
長澤まさみ
中澤裕子(元モーニング娘)
菜々緒
橋本真由美
橋本麗香
長谷川潤
原幹恵
hitomi
広末涼子
藤崎奈々子
藤崎リナ
藤本美貴(元モーニング娘)
辺見えみり
道端アンジェリカ
ミラクルひかる
森下悠里
南明奈
宮崎あおい
桃華絵里(小悪魔agehaモデル)
矢吹春奈
安田美沙子
山田優
吉川ひなの
梨花
若槻千夏

その他にもたくさんの芸能人が関東連合と関わっていますね。

またこの関東連合はたくさんの事件も起こしているようです。

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件→幹部12名逮捕
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件①
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件②
2000世田谷一家殺害事件
2001いしだ壱成麻薬事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件③
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子らりP事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010森祐喜コンビニ事件
2010海老蔵事件

有名な所では、芸能人市川海老蔵の暴行事件も関東連合の仕業みたいですね。

また芸能人ではないですが、相撲の朝青竜の引退にも関東連合が関わっているとか・・・

その他には、芸能人の上原美優さんの自殺にもこれまた関東連合が関わっているらしいですよ・・・

なんだかだんだん怖くなってきましたが、関東連合というのは今では愚連隊扱いされているようですね。

都内で顔のきく人は彼ら関東連合に敬意をはらうそうですが、看板を背負って掲げているわけではなく、何か不測の事態が起きれば終結するようです。

関東連合のだいたいの人が暴力団の幹部のようです。

関わらないのが賢明のようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。