SSブログ

中村勘三郎 病状




・中村勘三郎 病状

中村勘三郎さんの病状はどんな具合なのでしょうか?

中村勘三郎さん、今度は肺に疾患があることが最近分かったようなんです。

初期の食道がんの手術を7月27日に受けた歌舞伎俳優、中村勘三郎さんですががんの転移を見受けられないか心配なところですね。

所属事務所によると、「全くない」と否定したていますので大丈夫かとは思いますが、年配になってきていますので心配ですね。

現在発表されている中村勘三郎さんの病状はそんなにひどくはないようですが、治療には時間がかかるため、来年2月に福岡・博多座で行われる長男、中村勘九郎(31)の襲名披露興行の出演は見合わせることも発表されています。

来春、新開場する東京・中央区の歌舞伎座での舞台復帰をめざし、治療を続けていくそうです。

先月18日に、勘三郎の病状について「入院中ですが、リハビリをして元気です。もう大丈夫です」と語っていた矢先のことだけに残念です。

まさかこのまま引退なんてことにならないように、早く元気になって戻ってきて欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。