SSブログ

ターミネーター3 女優




・ターミネーター3 女優

ターミネーター3に出演している女優さんめちゃ綺麗ですね。

今夜たまたま、ターミネーター3がテレビで放送されていて気になって調べてみました。

ターミネーター3の女優さんを気になっている人はかなり多いはず!!

・ターミネーター3女優画像
img8a0f8cb4r4lrb3.jpg

今風に表現すると、カッコ綺麗という感じですかね!?(笑)

terminator3_2.jpg

このカッコイイ(カッコ綺麗!?)ターミネーター3に出ている女優さんの名前は、クリスタナ・ローケンさんという方だそうです。

このクリスタナ・ローケンさんは、ターミネーター3のオーディションで選ばれた人で、なんと1万人から選ばれたそうです。

もちろん、ターミネーター3だけでなく、他の映画にも出演されています。

例えば、少し古い映画ですが、エネミー・フォース 限界空域 Panicという映画や、 2006年には、ブラッドレイン という映画にも出演されています。



15歳からモデルデビューしているのもあって、本当に綺麗な方ですね。

地上波でターミネーター3が放送される度に、「クリスタナ・ローケン ヌード 動画」「裸」といったキーワード検索が急増するのも頷けますね。

ターミネーター3のストーリーも面白いですが、クリスタナ・ローケンさんの色気も見どころのひとつかもしれないですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。