SSブログ

オセロ中島の今




・オセロ中島の今

激太りや洗脳で話題になったオセロの中島さんって今はどうしてるんですかね?

復帰と言われながらもなかなかメディアに出てこなくないですか?まだまだ復帰は出来ない状態なんでしょうか?

家賃もしっかり払ったようですし問題ないのではと思いますがどうなんでしょう。

しっかりとダイエットして、外見も私生活も綺麗になってからテレビに復活することになるんでしょうかね。

ただ、あの激太りは相当ひどかったですね。そのあとダイエットして痩せたそうですが、皮が伸びてしまって綺麗になるどころかひどくなったということも聞きましたが実際いはどうなんでしょうか。

ただ、あの激太りは本当にひどかったですね。

元通りになるにはまだまだ時間があかかりそうな気もしますね。

imageCAFX7QZE.jpg
この痩せた普通!?の状態は不可能かもしれませんね。

imageCATWCQOL.jpg
現在もこれくらいかもしれないですね。

imageCA1VV02R.jpg
この時はかなりひどかったですね。

目も当てられない用な状況でしたね。というかもはや誰?オセロの中島さん!?うそでしょ!!って感じでしたね。

ただ、現在はこの体型の問題よりも洗脳の問題の方が強いようですね。

所属事務所は、「近況については、国内で療養している、としか言えません」
そして現場復帰の予定についても、
「未定です」

と言っていますが、初めに予想されたより、マインドコントロールが深かった。脱洗脳も3歩進んで2歩後退という感じのようなんだそうです。

ただ、間違いなく1歩1歩前には進んでいるようですね。

ゆっくりと治療を進めていき、しっかりと脱洗脳してから現場に復帰してほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。