SSブログ

タモリ倶楽部 星野源 関西




yahooニュースで星野源がクローズアップされていたので何気なく検索開始!!

すると「タモリ倶楽部 星野源 関西」のキーワードにヒット!!

タモリ倶楽部に星野源が出演していたんですね。見逃してしまいました。

でも関西とはどういう事なんでしょ??

星野源は埼玉出身なので関東だし、タモリ倶楽部の放送も関西ローカル番組ではないですよね??

星野源といえば昨年にくも膜下出血と診断され治療に専念する為に活動を自粛していました。

aikoと別れたことも報道され少し話題になっていましたね。

そんな星野源が今年2月より復帰して勢力的に活動を頑張っていました。

今回、出演したタモリ倶楽部も久し振りのテレビ出演で頑張っていたようです。

オンエア日は、6/14金曜日の深夜にみれたようですが、見逃してしまいました。

星野源さんのトークやどんな感じで番組が進行していったのか気になっていたのですが・・・

そんな中、くも膜下出血の手術箇所が万全な状態でなくなってきたようです。

せっかく勢力的に活動し、やっとタモリ倶楽部等の番組にも出演し始めていたのですが残念ですね。

星野源さんは、またしばらく治療に専念する為に活動を休止されるそうです。

これに伴い、予定していたライブは全て中止が決定されてしまいました。

払い戻し方法や詳しい情報は星野源オフィシャルサイトにて発表があるのでライブチケットを購入されている方はチェックして下さいね。

星野源オフィシャルサイトをチェックする方はこちら

早く、回復して再び元気な姿を見せて欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。