SSブログ

庵野秀明 安野モヨコ 子供




庵野秀明監督と安野モヨコさんと結婚されていたんですね


初めて知りました。年齢的にも子供も大きくなっていそうですが、やっぱりアニメ会等のどちらかというと「オタク」的なことで活躍しているのでしょうか?

なぜなら庵野秀明監督は自他共に認めるオタクですよね?

安野モヨコ夫人も漫画家として活躍する一方でオタクトークとかで盛り上げっていますし、こちらも自他共に認めるオタクなのでは??

といううことは、やっぱり庵野秀明監督と安野モヨコさんのお子様でしたらオタクのサラブレットとして大活躍中なのでは???と勝手に想像していました。

ということで気になってきましたのでネットで少し調べてみました。

庵野秀明監督は、エヴァンゲリオンでみなさん良く知っていると思います。

最近でジブリの次回作「風立ちぬ」で主人公の声優をしたことで今凄く話題になっていますね。

因みに御本人曰く、次回以降声優はしないそうです。

なんでも、自分の声が嫌いだとか・・・どんな声でどんな演技しているか気になりますね。

公開は、2013年7月20日だそうです。

安野モヨコ夫人は漫画家として活躍中ですね。

個人的にはハッピーマニアの作者のイメージが強いですね。

そして気になるお2人の子供なんですが・・・・

残念ながら検索しましたが情報が出てきませんでした。

お2人のウィキペディアの記事を確認しても子供の情報はありませんでした。

どうやら、安野モヨコさんは出産していないようです。

お2人とも忙しいので2人だけの時間を大事にしたいのかもしれないですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。