SSブログ

木口亜矢 ウエスト 画像




グラビアアイドル木口亜矢のウエスト画像が木口亜矢本人のブログより掲載されたことにより話題になっています。

グラビアアイドルの胸でもヒップでもなくなぜ、ウエストかというと・・・

めちゃくちゃ細いんです。

漫画のような細さな上にかなりスレンダーでした。

まさにボン・キュッ・ボンとはこのことなのではないでしょうか??

これが掲載された木口亜矢のウエスト画像です。

ef3061ad.jpg

c32358e0.jpg

6ee76539.jpg

かなりスレンダーで、見方によってはかなり過激な画像ではないでしょうか?

ただ、ネットでの評判はいまいちのようです。

2チャンネルでは、「内蔵どこに入ってるの?」とか「キモイ」という評価が多かったように思います。

木口亜矢本人は、努力し、鍛えて引き締めた54㎝のウエストの満足しているようです。

なんでも寝る前には必ず腹筋100回はするそうです。

木口亜矢さん、御本人のブログで、くびれと綺麗なおなかの作り方と題して公表していますので間違いありません。

木口亜矢さんのウエスト画像が見れる本人のブログはこちら

個人的にも、スレンダーでウエストがくびれているのは好みなんですが、ちょっとやりすぎな感じはします。

因みに公表しているスリーサイズは、
158cm
42kg
86.54.86 だそうです。

嘘のスリーサイズを公表しているグラビアアイドルが多くなってきているようですが、木口亜矢さんは本当のスリーサイズを公表していそうです。

因みに、世界一ウエストが細い女性は、B99 W38 H99だそうです。

なんか想像できないくらいのウエストですね。

内蔵は上に上がってしまっているんでしょうか?

美を追求しすぎると人間の体は変わってくるもんなんですね・・・

画像がありましたので貼り付けしときます。

image.jpg

凄いくびれですね・・・

もう、美しいではなく「どうなってんの?」って感じですよね。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。