SSブログ

まいんちゃん はぶられる 動画




まいんちゃんってはぶられているの?

「まいんちゃん」で検索すると「まいんちゃん はぶられる」でキーワード関連検索が出てきます。

というかまいんちゃんを御存知でしょうか?

まいんちゃんといえば、NHK教育の子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』2009年3月~2013年3月まで、主役の柊まいん役を演じていました。

image.jpg

現在は、福原遥としてファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍していています。

fc453768.jpg

簡単なプロフィールも載せときます。

プロフィール
福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 157cm

そしてこれが問題の動画です。

まいんちゃんが見事にはぶられている動画です。



どうですか??はぶられているように感じましたでしょうか?

本当にはぶられているとすれば、福原遥さんの性格をぶりっ子と勘違いして、悪く思っている人もいるからかもしれません。

これはNHKのまいんちゃんの役柄だとは思うのですが・・・

また、2012年の第20回ピチモオーディションでグランプリを受賞するなど、女性からは羨ましい、嫉妬、といった感情が生まれているのかもしれないですね。

もし、本当にはぶられているとしたら負けずに頑張って欲しいですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。