SSブログ

北川景子 握手会 大阪 参加方法




女優の北川景子さんが、自身のくびれを披露し話題になっています。

北川景子さんってとても綺麗ですよね。

20080920_558716.jpg

その北川景子さんが、くびれを披露してくれています。

しかも驚いたことにほぼ素っぴん状態です。

ほぼ、というのは流石にファンデーションと眉は化粧しているようですので・・・

いったいどういう風の吹きまわしなのでしょうか??

というのも、北川景子さんは8/22がお誕生日だったんですね。

その北川景子さんの誕生日である8/22に初写真集「27」を発売するそうです。

その写真集の中で、北川景子さんが自身のくびれを披露しているという訳です。

もっと驚きなのが、映画の舞台挨拶などでしかファンと交流することのなかった北川景子さんが、デビュー10年目にして初めて握手会を行うそうです。

場所は、8月24日にグランフロント大阪・うめきたSHIPホール

詳細は、

日時 8月24日(土)

時間 12時~

会場 グランフロント大阪 うめきた広場 うめきたSHIPホール

※JR大阪駅中央北口2F直結

北川景子さんの地元である大阪でのファンとの交流になりますので賑わうこうとは間違いなしです。

8月25日に東京・恵比寿ザ・ガーデンルームで行う予定です。

詳細は、日時 8月25日(日)

時間 12時~

会場 恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム

※※JR恵比寿駅東口から徒歩約5分

週末なので賑わう事、間違いなしですね。

ただ、この握手会はもちろん誰でも参加できる物ではありません。

誰でも参加できてしまうと混乱し、怪我人続出ですもんね。

気になる参加条件は??

写真集「27」を予約して、北川景子「握手会チケット」をゲットすることです。

ローソンのインターネットチケット販売サイト「ローチケ.com」の北川景子握手会チケット販売ページにアクセスするか、指定の書店で予約するかのどちらかです。

北川景子「握手会チケット」が入手できる書店は、

【8/24[土] in大阪の回 受付店舗】

紀伊国屋書店グランフロント大阪店

受付開始日時:8月3日(土) 10:00~



【8/25[日] in東京の回 受付店舗】

文教堂渋谷店

受付開始日時:8月3日(土) 10:00~です。


それでは、気になる北川景子さんのくびれ画像ですが・・・

et-hk130726-3-ns-big.jpg

やっぱり細いですね。

綺麗でスタイル抜群となると写真集も売れまくる事必至ですね。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。