SSブログ

鬼束ちひろ 薬 [芸能]




シンガーソングライターの鬼束ちひろさんがTwitter開始し、話題となっています。

そのTwitterの内容が凄いです!!

まさに、「過激」です!!

薬でもやっているのかと疑いたくなるような内容となっていてネットではかなりの話題を呼んでいます。

どれだけ話題になっているかというと、すでに約2万5千人のフォロワーが集まっています。

6/22にスタートしたツイッターに当日約2万5千人のフォロワーが集まったツイートの内容知りたくないですか??

一部抜粋しておきますね。

・あ~和田アキコ殺してえ。(削除済み)

・なんとか伸介もころしてえ。(削除済み)

削除されたのを見てのコメントが、

・「消すの???夢なのに????フレッシュネス!!!!!!」

かなりぶっとんでますね。

・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。その前に自分をなんとかしろって(笑)。

(鬼束ちひろさんのツイートより引用)

鬼束ちひろさんのツイッターはこちら
凄くないですか?

なんかヤバくないですか?

鬼束ちひろさんの激変ぶりはファンの間では有名でしたが、ここまで激変しているとは・・・まさか薬でもやっているのでは??

一部の方では薬物を使用しているのではとうわさもされているようです。

その激変ぶりは外見にまで及んでいます。

デビュー当時は清楚な感じの服装でしたが、最近ではタトゥーをしたりミニスカートを履いたりでかなりの激変ぶりです。

デビュー当時はこんな感じでした。

small2004114125334814382_20081030233959.jpg

シンプルで清楚な感じではないでしょうか?

最近では、

news_thumb_onitsukachihiro_art20120425.jpg

こんな感じになってます。

驚かれた方もかなり多いのでは?

音楽もかなり違いますね。

興味のある方は聞いてみては??





ここまで激変すると出てくるうわさが、「薬物中毒」もしくは「やらせ」ですね。

何が真実なのは今は知ることが出来ませんが、「激変」したのは事実です!!

今後も「激変した」鬼束ちひろさんに注目が集まりそうですよ。

明日の話題は、鬼束ちひろ激変!!薬か?やらせか?というのはいかがでしょうか♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。